お客様の声

2022東一福24袋入
  • Nobby 様
  • 投稿日:2023年08月23日

30年以上前から貴社製品の大ファンで、甑を購入しておりました。
以前は多摩地区や都心の主なデパ地下で、貴社製品を購入できましたが、ここ10年程(?)はデパ地下では見かけなくなっていました。貴社本店近くのヨシダ印刷さんから、御中元や御歳暮で貴社製品をいただくようになり、しばらくぶりに注文させていただきました。相変わらず大変美味しかったです。

お店からのコメント

Nobby様
永きにわたりご愛顧を頂きありがとうございます。
以前はデパートでお取り扱いもさせて頂きましたが、東一福商品は直営店3店舗と通信販売のみでのお取り扱いとなりました。以前からご存じのお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、ヨシダ印刷様にもいつもご愛顧頂いております。
今回東あられの東一福を思い出して頂き大変光栄でございます。
これからも変わらぬ味をお届けできるよう努めてまいりたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。

おかき両国・東一福詰合せ 20袋入
  • なおこちゃん 様
  • 投稿日:2023年08月17日

毎年お盆に帰ってくる娘と孫たちにお土産に、渡しております。喜んで食べてくれます。量も手ごろです。

お店からのコメント

なおこちゃん様

毎年弊社をご利用いただきありがとうございます。帰省の楽しみの一つとして東あられが候補となりうれしく思いました。今後とも東あられ本鋪のご愛顧をよろしくお願いいたします。変わらぬ味をこれからもお届けさせていただけるよう精進してまいります。

ぷちあられ バジル
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

小袋を購入。美味しかったので、バジルの両国シリーズがあるのでしたら、次回はそれを買おうと思います。

お店からのコメント

AIオバサン様
大変申し訳ございません。ぷちあられバジルのお味は両国シリーズでのご用意はございません。バジル味は私も大好きなお味ですが、ぷちあられの食べきりサイズがご好評のようです。またご利用の際はぷちあられでのご購入をお待ちしております。

今後とも東あられ本鋪のご愛顧をよろしくお願いいたします。

ぷちあられ オニオンガーリック
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

小袋をお試しに購入してみました。オニオン&ガーリックの風味は少し優しいかもしれません。

お店からのコメント

AIオバサン様
ご意見の通りとってもオニオンでガーリックという感じではないかもしれませんね。あまり臭みはないので、いつでもあられの味を感じながらオニオンガーリック味をお召し上がりいただきたいと思っております。しかしながらお客様のご意見も大事にさせて頂きたいので製造チームに報告をさせて頂きます。今後とも東あられ本鋪のご愛顧をよろしくお願いいたします。

トリュフ塩
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

初めて食しましたが、シッカリとトリュフの風味がします。美味しくてハマりそうです。

お店からのコメント

トリュフというと少し抵抗がある方はいらっしゃるかと思いますが、AIオバサン様のように初めてお召し上がりいただいても美味しいと思っていただけるお品物とおもっております。
ご興味がある方はぜひお試しください。
またのご利用をお待ちしております。

パクチー
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

パクチー好きにはタマラナイ味です。

お店からのコメント

パクチー好きな方にお召し上がりいただきたいと思って販売している商品ですのでお喜びいただけでとてもうれしいです。パクチーが少し苦手な方でもあまり苦みはないのでお召し上がりいただけるのではないかと思っております。冒険好きな方にはぜひお試しいただきたいです。

ゴーダチーズ
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

濃厚なお味です。ワインのおつまみに合いますね。

お店からのコメント

AIオバサン様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴーダチーズは両国シリーズの中でも特に人気の商品となっております。
ご指摘の通りチーズの味が濃く、ワインやビールなどのおつまみにも最適でございます。
まだまだ暑い日が続きますので、濃厚なチーズの塩味と冷えたワインで素敵な時間をお過ごしくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

えび小丹
  • AIオバサン 様
  • 投稿日:2023年08月17日

今までは成城石井で購入していたのですが、この半年ほど取り扱いが無くなったようで、オンラインショップから購入してみました。手が止まらない美味しさです。

お店からのコメント

AIオバサン様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
えび小丹をお気に召していただき大変嬉しく存じます。
ご自宅用に、保存しやすいチャックシール付きの容器ではございますが、気づけば一袋食べてしまう、そんなお声をいただきます。
送料ご優待時期等お得なキャンペーンもご案内させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

2022東一福12袋入
  • 石幡 秀夫 様
  • 投稿日:2023年08月17日

いつもお世話になっております。
大好きなお菓子の一つです。
この時期、ある程度日持ちする美味しいおかきが良いと思っています。
いつもお茶と一緒に話も弾みます。

お店からのコメント

石幡 秀夫様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
長らくのご愛顧をいただき重ねて御礼申し上げます。
この時期にもお茶のお供に弊社商品をお選びいただき大変嬉しく存じます。
秋にも季節限定商品などを発売予定でございますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

北斎一福
  • ヨシノリ 様
  • 投稿日:2023年08月12日

御見舞のお返しに対する
のし紙の選択と表記が
解らずに調べましたが
正解かどうか不安でした。
プルダウンから選択できると
ありがたいです。

お店からのコメント

ヨシノリ様
この度は弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文時の熨斗依頼についてご指摘の通り、御見舞のお返しに対する熨斗はご選択ができません。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
熨斗は慶弔様々な種類がございます為、システムの都合上、すべてについてご選択肢をご用意できない状況でございます。
熨斗、掛け紙等でご不明な点はその旨備考欄にご入力いただけましたら、弊社よりご返答させていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後とも皆様にご利用いただきやすいよう心掛けてまいります。
お気付きの点がございましたら、ぜひお寄せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東あられ通販日記

いつも東あられ本鋪をご利用いただき誠にありがとうございます。
8月1日より袋物商品の価格改定がございまいた。皆様には多大なご負担をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご利用をお待ちしております。
詳しくは各店舗へお問い合わせください)
東あられではインスタグラムの配信もしています。
また通販日記でもおすすめ商品のご案内をさせて頂いています。
ぜひご覧ください。 





フルバージョンはこちらから(※Youtubeに飛びます)
店長日記はこちら >>

ページトップへ