お買い物についてお客様によく聞かれる質問とその答えをまとめました。
分からないことがございましたら、まずこちらをご覧下さい。
こちらに掲載されていない内容につきましては、「お問合せ」ページよりお問い合わせ下さい。

質問リスト

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お買い物について

[問]通販の営業時間や定休日はいつですか?

受付方法(インターネット、電話、ファクシミリ(FAX))によって異なります。

<インターネット>
http://www.azuma-arare.co.jp
24時間 年中無休 受付

<電話>
フリーコール 0120-082-129(オヤツ イップク)
TEL 047-487-3301

[株式会社 東あられ本鋪 通信販売ご注文センター]
平日(月曜日〜金曜日)午前9時より午後5時 受付
(土・日曜日・祝日は定休日になります)

<ファクシミリ(FAX)>
047-484-6106

[株式会社 東あられ本鋪 通信販売ご注文センター]
24時間 年中無休 受付

※商品の発送は、原則ご注文受付した日の翌営業日になります。
※繁忙期(お中元・お歳暮)には、商品の発送は翌々営業日になります。

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[問]注文した後に、お店からのメールが届きません。

通常、注文後に自動返信で注文確認メールを返信いたします。
ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスが正しく入力されていないことがございますので、「お問合せ」ページよりお問い合わせください。
※携帯電話やスマートフォンなどで、メールの受信制限を利用されている場合は「tuhan@azuma-arare.co.jp」を受信可に設定をお願いします。

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[問]1回の注文手続で、2箇所以上の送り先への買物を済ませることはできますか?

はい、1回の注文手続で、2箇所以上の送り先への買物を済ませることはできます。
詳しくは「ご注文について:お買い物の流れ:9.商品お届け先を入力する」をご覧ください。

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[問]インターネット以外で注文できますか?

インターネット以外でも、電話、ファクシミリ(FAX)にてご注文承ります。
詳しくは、「注文について:注文方法」をご覧ください。

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[問]イベントの手土産用に大量に発注したいのですが、対応できますか?

対応いたします。
お時間をいただく場合もございますので、まずは「お問合せ」ページよりお問い合わせください。

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ギフト・ご進物について

[問]ギフト・ご進物向けの包装やお熨斗(のし)の対応はできますか?

はい、対応いたします。
一部できないものもございますので、詳しくはお選びの商品の商品ページでご確認ください。

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[問]お熨斗(のし)に名前を入れたいのですが?

はい、お入れいたします。
ご注文手続きでお熨斗に関する承り口がございますので、そちらでご希望のお名前をご指定ください。

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[問]メッセージカードや書状はつけることができますか?

はい、お付けいたします。
ご注文手続きでメッセージカードに関する承り口がございますので、そちらでご希望のメッセージをご入力ください。
一部お付け出来ない場合もございます。

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[問]ギフト・ご進物用に紙袋も用意できますか?

はい、ご用意いたします。
ご注文手続き中に紙袋に関する承り口がございますので、どうぞご利用ください。

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ご配送について

[問]お届けの日にちや時間の指定はできますか?

はい、ご指定いただけます。
詳しくは「ご注文について:お届け・配送について」をご覧ください。

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[問]注文してから、どれくらいで届きますか?

配送日指定の無い商品でしたら、以下のようになります。

【本州・四国】 ご注文日よりおよそ2〜3日営業日
【北海道・九州】 ご注文日より3〜4日営業日
【沖縄・離島】 ご注文日より5営業日日以上
詳しくは「ご注文について:お届け・配送について」をご覧ください。

※月曜日〜金曜日が営業日となります。土曜日・日曜日・祝日はお休みです。

ご注文受注時に、店舗からメールにてお客様に到着予定日をお知らせいたします。

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[問]送料はいくらですか?

1梱包あたりの送料は以下になります。(全て税抜き表示です)

東京・東北・関東・
信越・北陸・東海
700円
近畿 800円
中国 900円
四国 1,000円
九州・北海道 1,100円
沖縄 1,200円

詳しくは「ご注文について:送料」をご覧ください。

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[問]海外への商品配送はお願いできますか?

申し訳ございませんが承ることはできません。

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お支払いについて

[問]支払い方法はなにがありますか?

東あられ本鋪でご利用いただけるお支払い方法は、以下の6種類です。

  • 郵便振替(後払い)
  • コンビニエンスストア振込(後払い)
  • コレクト決済(代引)
  • クレジットカード決済(オンライン決済)
  • コンビニ決済(先払い)
  • 銀行振込(先払い)

初めてご注文のお客様は、先払い(銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済)、コレクト(代引)でお支払お願いします。(代引き手数料は当社の負担となります。)

詳しい説明は「ご注文について:お支払い方法」をご覧下さい。

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[問]クレジットカードは使えますか?

三菱UFJニコス支払上手のシステムを導入しておりますので、下記のクレジットカードがご利用になれます。

<ご利用いただけるクレジットカード会社>

  • NICOS
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

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[問]コンビニエンスストア振込と、コンビニ決済の違いは何ですか?

コンビニエンスストア振込は、商品に振込用紙を同封してお送りします(ご注文者様とお届け先が異なる場合は別途郵送します)。
到着後、一週間以内に取り扱い可能なコンビニエンスストアでお振込みくださいますようお願い申しあげます。

コンビニ決済は、ご注文手続終了後に三菱UFJニコス支払上手の画面にて表示される「受付番号」を持ってコンビニエンスストアに行っていただき、店頭にて代金をお支払い頂きます。

詳しい説明は
「ご注文について:お支払い方法:コンビニエンスストア振込」
「ご注文について:お支払い方法:コンビニ決済」
をご覧下さい。

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キャンセル(返品・交換)について

[問]注文のキャンセルはできますか?

ご注文後翌営業日の午前中まではお受けいたします。
当店からお送りしたご注文確認メールにご返信の形でご連絡いただくか、通信販売ご注文センターへお電話ください。
お電話の際は、お客様のご注文番号をお伝えください。

フリーコール 0120-082-129(オヤツ イップク)
TEL 047-487-3301

[株式会社 東あられ本鋪 通信販売ご注文センター]
平日(月曜日〜金曜日)午前9時より午後5時 受付
(土・日曜日・祝日は定休日になります)

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[問]商品の到着後、返品や交換はできますか?

返品・交換をお受けする場合、幾つか注意していただきたい点がございます。

  • 商品の不良、配送の不良等による返品の場合は、弊社で送料負担いたします。
  • お客様都合の場合は、お客様送料負担にて返品・交換させて頂きます。
  • 但し商品到着後、8日以内にご連絡下さい。

まずは、下記ご連絡先にお問い合わせください

連絡先

・インターネット:「お問合せ」ページより
・E-メール:tuhan@azuma-arare.co.jp
・電話:フリーコール 0120-082-129(オヤツ イップク)
    TEL 047-487-3301
 [株式会社 東あられ本鋪 通信販売ご注文センター]
 平日(月曜日〜金曜日)午前9時より午後5時 受付
 (土・日曜日・祝日は定休日になります)

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インターネット会員・ポイントについて

[問]両国本店など実店舗でもらったポイントは、インターネットでのお買い物でも使えますか?

実店舗で実施している会員制度でのポイントは実店舗のみでご使用いただけます。

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[問]インターネット会員は、実店舗での会員と同じ仕組みですか?

実店舗で実施している会員制度と、インターネット会員制度は異なるものです。
インターネット会員制度はご注文時に入力の手間が減るサービスです。是非ご登録・ご利用ください。

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